2011年02月01日

「にんにく卵黄」お試しセット

「にんにく卵黄」試してみました。

やずやさんの8日間お試しサンプルセットです。


飲んでるのは私じゃないんです…嫁です。

仕事に出るとヘロヘロになって帰ってくるし…。

家にいても、お昼を過ぎるといつの間にかお昼寝しちゃうし…。

とにかく体力がないんですね〜嫁は。


ところが「にんにく卵黄」を飲み始めてからは、仕事をしても疲れない、お昼寝しなくても大丈夫!

ほんとかい!

そんなに効くんかい!

「にんにく卵黄」って奴は〜!

私も今度、試したい!


しか〜し、あまりにも効きすぎたのか…夜眠れない日が続き、4日目で中止させました。

「にんにく」だからでしょうか?


対策としては、1日2錠飲むところを1錠にして、夜寝る前には飲まないこと。

このように、使用方法をかえて残りの「にんにく卵黄」を消化してます。


いや〜、恐るべし「にんにく卵黄」


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ


















posted by コージ at 22:33| 神奈川 | Comment(3) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ヒヤッと!

嫁の仕事場でのことです。

ケーキを売ってるお店なんですが、商品や原料を保存する冷凍庫がありまして…もうおわかりですね。

そうです、その冷凍庫に閉じ込められたのです。

嫁が冷凍庫で探し物をしていると、誰かがドアをバタンと…

“まさか…”と思ったものの、心配になった嫁はドアを確認すると…し、しまってるではないか〜〜〜〜〜閉じ込められてる〜〜〜〜〜!

パニック寸前の嫁は、叩く、叩く、叫ぶ、叫ぶ…

た・す・け・て〜〜〜〜〜開・け・て〜〜〜〜〜!

外に聞こえたのかどうか…ギギ〜ッという音とともにドアから光が…。

“た、たすかった”

“ふ〜〜〜〜〜!”と安堵のため息。

ほんの数分の出来事にしか過ぎなかったのですが、本当に怖かったそうです。

そりゃそうでしょうね、冷凍庫に閉じ込められて出れなかったら凍死ですから。

でも、今は閉じ込められても安全なんだそうです。

なぜって…冷凍庫の中にもドアを開ける、安全レバーがあるからです。

冷凍庫の中からもドアを開けて出てこれるんです。

知らなかったのは嫁だけで、他の人はみんな知ってたそうです。

ちゃ〜んと教えるべきひとが教えておかないといけないですよね。

おっちょこちょいの嫁がかわいそうや〜!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ













ラベル:冷凍庫
posted by コージ at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

嫁の心配なこと

心配なことがあったんですが、今日、解決しました。

それは、嫁の頭痛のことです。

最近、今までにはない頭痛がよくあるというので、嫁も私も心配でした。

脳梗塞 それとも 脳腫瘍

いずれにしても、病院で診てもらわねば…。

そこで、頭痛がひどいという理由で、病院へ。

そして、脳のMRI検査をすることに…。

そのMRI検査の日が今日だったんです。

そのMRI、半円形の機械で、磁気を使用するので、ものすごく音がうるさいそうです。

耳栓を使用しても、音を防げないとか…。

また、頭はちょっとでも動かすとダメみたいで、頭だけしっかり固定されるとのこと。

なかなか、MRIもくせものですね。

結果、非常にきれいな脳で、異常はなにもないとの診断で、二人とも胸をなでおろしました。

いや〜、よかった、よかった、よかったよ〜♪

私も今度、MRI検査したいと思います、安心のために…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ



インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。









posted by コージ at 23:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

