2011年01月18日

乾燥地獄

雪のひどいところが多いなか、ここ横浜はず〜〜〜っと晴れてます。

もう乾燥して…乾燥して…手から顔から身体までカサカサ状態。

そのうえ昼間はほとんど車に乗ってるので、なおさら乾燥地獄です。

濡れタオル置いたり、工夫はしてるんですけど、効果なし。

身体のなかの水分も減ってきてる年齢なんで、ちょっとつらいですね〜。



しか〜し!

これではいけない…。

皮膚にうるおいを…。

メンテナンスをしなければ…。

そんな訳で、夜はハイブリット加湿器なるものをフル回転。

お風呂あがりにはヒアルロンサンなるものを顔から身体から塗りたくり。

そして、昼間は夏でもないのに、ポカリスェットで水分補給だ〜。

どうだ!


つらい…。



雪国の人には申し訳ないんですが、も〜ちょっと湿気がほしい今日この頃です。


雨降んないかな〜。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ







posted by コージ at 23:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

