2010年12月13日

クリスマスプレゼント

今年もクリスマスが近づいています。

クリスマスといえば、サンタさんからのプレゼント

去年の今頃は、“〜がほしい!”なんて長男がサンタさんにお願いしていたものですが…。

今年はまったく、何も、ウンともスンとも言ってこないですねェ〜。

小学校3年生にもなると、もうわかってるのかもしれませんね。

友達とのつきあいも広くなってきてますから…。


ま、それはそれでいいんですけど、問題は何をプレゼントするかです。

毎年来るクリスマスの悩みの種です。

全体的な傾向をみると、やはりDSのソフトが断トツ1位みたいですけど…。

おねだりされてるわけじゃないんで、DSのソフト以外の何か…子供の成長の役に立つもの?をプレゼントしたいんですよね。

そして、今年も、サンタさんからのプレゼントが届いたぞ〜!!

ということで、クリスマスを迎えたいと思ってます。

ん〜〜〜!

何がいいかなァ〜!

悩む、悩む…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ








posted by コージ at 22:07| 神奈川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスもお正月も大人は悩みどころ沢山ですね。。。
Posted by Radio Diet Hyper Slim SV at 2010年12月20日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

