2010年10月31日

ブエナビスタは強かった!

ブエナビスタは強かった。

東京コースじゃ敵なしですね。

これ、本日の天皇賞の話です。

久々の競馬ねたです。

私の予想はというと…

 2番ブエナビスタ  (宝塚記念2着)
12番アーネストリー (宝塚記念3着)
14番ネヴァブション (宝塚記念5着)

3頭の馬連ボックス3点買いです。

そして、先行しての前残り3着狙いの3歳牝馬

 5番オウケンサクラ

の複勝1点を追加。

計4点お買い上げで、いざテレビの前に…。

結果は、

2番ブエナビスタは1着

12番アーネストリーは3着

5番オウケンサクラは4着

14番ネヴァブションは5着

な、なんと2着の馬がいない…ちなみにペルーサという馬です。

1着から5着の馬のうち、2着の馬を除いて全部買ってるのに…悲、悲しい…。

なあ〜んにもあたらなかった天皇賞、次は頑張るぞ。

しかし、ブエナビスタは強すぎる、ジャパンカップの軸は決まりか!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ













posted by コージ at 23:08| 神奈川 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は
書き込みありがとうございました。

オウケンサクラを複勝で買ってらっしゃるとは・・・すばらしい。

なかなかの馬券師ですねェ。

今度買い目教えてくださいね。
Posted by KooZZYY at 2010年11月01日 21:59
競馬全然、わからないのですが
競馬好きの友人が作ったサイトに最近登録して予想して遊んでいます
予想が当たって優勝すると商品が貰えるので 今度こっそり予想教えて下さい♪

ちなみにそのお遊びサイトは
http://www.g1gp.info/
なので良かったら参加してみて下さいな
Posted by 嫁&旦那 at 2010年11月02日 01:24
KooZZYY さんへ

4着じゃ〜ダメだ〜!

毎週、JRAのきびしい取立てにあっています。どなたか、この悩みを解決してください。
Posted by コージ at 2010年11月02日 23:26
嫁&旦那さんへ

おもしろそうなサイトですね。
今度、遊びにいってみます。
Posted by コージ at 2010年11月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

