2010年10月28日

お父さんを倒す計画

毎日9時半から10時にかけて、長男を寝かせるように努力してます。


私  「もう9時半だから寝ないとダメだぞ。」

長男 「今、お父さんを倒す計画練ってるから…。」

私  「お父さんは、世界征服にしか興味がないって言ったはずだぞ。」

長男 「……。」

嫁  「お父さんのことは、ほっといて早く寝なさい。」



長男は、なかなか寝てくれません。

たまには、スーっと寝てほしいものです。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ







ラベル:長男
posted by コージ at 22:37| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの場合次男が寝てくれません。
末っ子は保育園児なんで遅く寝ても
遅く起きていいので大丈夫なんですが。
ところで、なんちゅう会話してるんですか!
面白いです。
Posted by コウジ at 2010年10月28日 23:55
学校が休みの前の日は、ほぼ寝ません。
恐るべし長男!
成長ホルモンでね〜ぞ〜!
Posted by コージ at 2010年10月29日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

