2010年09月28日

よかった〜やめた後で!

もうすぐ、たばこ増税されます。

ひと箱100円以上の値上げです。

過去の値上げ幅から考えると、べラボーな値段の上がり方です。

もし、まだ吸っていたら…考えただけでも経済危機に陥りそうです。

よかった〜やめた後で!


私は、たばこをやめて1年3ヶ月たちます。

今は、煙があっても、隣で吸ってても、なあ〜〜んも感じません。

これっぽっちも吸いたいと思いません。

あ〜んなに吸っていたのに…。

でも、スパッとやめるのに苦労しました。

1年間、考えに考えた末に決断したんです。

“あしたからやめよう!”

こんな風に簡単にはやめられないんです。

また吸いだすのがおちです。

じっくり考えて、ほんとにやめられると思ったとき、スパッとやめてください。

禁煙宣言して、また吸いはじめるのが1番かっこ悪いですから…。





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ














ラベル:たばこ 増税 禁煙
posted by コージ at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

