2010年09月12日

ヒヤッと!

嫁の仕事場でのことです。

ケーキを売ってるお店なんですが、商品や原料を保存する冷凍庫がありまして…もうおわかりですね。

そうです、その冷凍庫に閉じ込められたのです。

嫁が冷凍庫で探し物をしていると、誰かがドアをバタンと…

“まさか…”と思ったものの、心配になった嫁はドアを確認すると…し、しまってるではないか〜〜〜〜〜閉じ込められてる〜〜〜〜〜!

パニック寸前の嫁は、叩く、叩く、叫ぶ、叫ぶ…

た・す・け・て〜〜〜〜〜開・け・て〜〜〜〜〜!

外に聞こえたのかどうか…ギギ〜ッという音とともにドアから光が…。

“た、たすかった”

“ふ〜〜〜〜〜!”と安堵のため息。

ほんの数分の出来事にしか過ぎなかったのですが、本当に怖かったそうです。

そりゃそうでしょうね、冷凍庫に閉じ込められて出れなかったら凍死ですから。

でも、今は閉じ込められても安全なんだそうです。

なぜって…冷凍庫の中にもドアを開ける、安全レバーがあるからです。

冷凍庫の中からもドアを開けて出てこれるんです。

知らなかったのは嫁だけで、他の人はみんな知ってたそうです。

ちゃ〜んと教えるべきひとが教えておかないといけないですよね。

おっちょこちょいの嫁がかわいそうや〜!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ













ラベル:冷凍庫
posted by コージ at 23:09| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
閉じ込められた本人は、
さぞパニクってたことと思います。
ご無事でよかったです。

うちのおちび(当時、小3)は、マンションの宅配ボックスに、誤って閉じ込められたことがあります...。

http://h6y10s4.at.webry.info/200807/article_1.html
Posted by 3mama at 2010年10月04日 20:12
閉じ込められて怖かったでしょうね。
うちの長男は小3なんですけど、幼いから泣いてますね、きっと…。

Posted by コージ at 2010年10月04日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

