2010年08月29日

我が家の晩御飯ベスト3

長男  「お母さんのカレーは、いつ食べてもおいしいね〜。」

     「我が家のばんごはん、ベスト3にはいるよ。」

嫁    「あら、ありがとう。」

     「それで、カレーは何位なの?」

長男  「3位だね。」

嫁    「じゃあ、1位と2位は何のお料理なの?」

嫁、ワクワクしてこたえを待つ。

長男  「1位はね、まぐろ丼!」

     「2位はね、いくら丼!」

嫁    「…………。」

私    「なんだよ、上にのっけただけじゃないかよ。」

      「どうよ、お母さん。」

嫁    「タレが、命なのよ!」

長男   「そう、そう。」

私     「タレ?」

      「タレって…なに?」

嫁     「…………。」




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。






posted by コージ at 00:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

