2010年08月06日

我が家の電気製品事情

嫁 「お父さん、クーラーの吹き出し口の真ん中から冷気がでないのよ。」

私 「え!またでないのか。掃除しないとな。」

そして…
       
嫁 「お父さん、今日はパソコンがブツ、ブツ切れるのよ、大丈夫かしら。」

私 「大丈夫じゃないな。あきらめだね…。」

そして…

嫁 「お父さん、あっちの部屋の蛍光灯がつかないの、1回見てみて。」

私 「わかった。」

そして…

嫁 「お父さん、冷蔵庫のなかも明かりがつかないの、見てみて。」

私 「わかった。」

そして…

嫁 「お父さん、布団敷いといて。」

私 「わかった。」

これが我が家の電気製品事情です。

おっと、布団は違いますね。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ





インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。




posted by コージ at 23:04| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、【検索】エンジンから訪問させていただきました。

毎日、暑い日が続いていますね。

ところで、がまかつをご存知ですか。

もしかして、

お役に立てるかも知れません。


Posted by senior at 2010年08月10日 23:35
seniorさんへ

訪問ありがとうございます。
また、いらしてください。
Posted by コージ at 2010年08月11日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158671625

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。