2010年07月13日

嫁の心配なこと

心配なことがあったんですが、今日、解決しました。

それは、嫁の頭痛のことです。

最近、今までにはない頭痛がよくあるというので、嫁も私も心配でした。

脳梗塞 それとも 脳腫瘍

いずれにしても、病院で診てもらわねば…。

そこで、頭痛がひどいという理由で、病院へ。

そして、脳のMRI検査をすることに…。

そのMRI検査の日が今日だったんです。

そのMRI、半円形の機械で、磁気を使用するので、ものすごく音がうるさいそうです。

耳栓を使用しても、音を防げないとか…。

また、頭はちょっとでも動かすとダメみたいで、頭だけしっかり固定されるとのこと。

なかなか、MRIもくせものですね。

結果、非常にきれいな脳で、異常はなにもないとの診断で、二人とも胸をなでおろしました。

いや〜、よかった、よかった、よかったよ〜♪

私も今度、MRI検査したいと思います、安心のために…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ



インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。









posted by コージ at 23:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nonも・・・偏頭痛がひどいです(T_T)
毎日というほど・・・鎮痛剤を飲んでます(泣)
たぶん、肩こりからくる頭痛だと思います。
営業車が、運転席が直角なんです!!
だから、腰と肩がバリバリ・・・(T_T)

そんな怖い病気の可能性も考えなきゃいけないんですね(@_@。!?

怖い・・・・・・。
Posted by nonta at 2010年07月14日 19:04
嫁も肩からくる頭痛なんですが、原因としては、首から背中にかけての筋肉の老化だそうです。
要は、首と背中の筋肉を鍛えなさいということです。
やはり、運動しないと…。
Posted by コージ at 2010年07月14日 22:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。