2010年06月12日

しあわせ♪

夕方からウォーキングへ…。

いつもの15分コ−スを3周で45分間。

約半分は坂道を歩きます。

去年の11月から始めて約8ヶ月、ちょっと心臓が鍛えられたかな。

今日は、夏日のなかのウォーキングで、いつもよりハードでした。

これから、もっと暑くなるわけですから、気をつけないといけないですね、若くないんですから…。

そんなこんなで、うちに戻ると、一日中炎天下になか、友達と遊んでいた長男も戻っていました。

二人で一緒に、シャワーを浴びて、キレイさっぱり!


    さあ〜、飲むぞ〜!


    ビール飲むぞ〜!


    チューハイも飲むぞ〜!


    つまみも食べるぞ〜!


このために、今日一日生きてきました。


    しあわせ♪


ウォーキングの効果は、これでなくなってしまうのでしょうか?




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




posted by コージ at 23:33| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オジャマしま〜す

うちの主人も仕事から帰ってくると
1杯、2杯、3杯・・・ヾ(・・ )ォィォィ
でも、しあわせの一時のようです

ウォーキング、8ヶ月も続いているなんて
凄いです!!実は、私も先日歩いてみたのですが、
3日目に雨がふり、結局 2日でgive up・・・

毎日ではなくても 週に2〜3回でもできるように 頑張ろうかなっ 



Posted by ムーヒー at 2010年06月13日 21:13
ムーヒーさんへ

毎日できない人は、身体が忘れないうちにという意味で、一日おきにしたほうがいいですね。
Posted by コージ at 2010年06月14日 08:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。