2010年06月06日

万馬券だ〜安田記念

やっぱり荒れましたよ〜安田記念

馬券もはずして、気分も荒れました。

1番人気は予定通りとびましたね〜。

勝ったのは8番人気ショウワモダン、いい名前でしょ。

2着は6番人気スーパーホーネット、7歳のおじいちゃん馬です。

そして配当は、先週に引き続き万馬券決着でした〜。

勝ったショウワモダンの後藤騎手は、うれし泣きしてました。

ちょっともらい泣きで、涙チョチョぎれです。

しょうがないから、人気薄で勝ったことは許してあげましょう。

さて、次は前半戦最後のG1宝塚記念です。

最後はとりますよ〜がんばります。








応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ
posted by コージ at 21:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152441329

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。