2010年05月23日

ふと、レシートを見ると…

今日はあいにくの雨で、先週中止したカヌー体験は、また中止となりました。

ダラダラと過ごした日曜日、仕事に出かけていた嫁が夕方帰ってきました。

ちょこっと買い物をして帰ってきたんですが、買い物をして精算した後、虫の知らせか、第六感なのかわかりませんが、ふと、レシートを見てみたそうです。

すると、レシートに‘柿の種’? 

ん〜なに?

これは、買ってないぞと!

今日は、買ってないぞと!

怒りMAXの嫁は、急ターンで、スーパーに戻ったそうです。

スーパー側は、平謝りでお金を返してくれたそうです。

前に並んでいた人の分が、こちらに付いちゃったみたいですね。

ということは、前の人は‘柿の種’ただもらい?

いつもは、念入りにレジの打ち込みをチェックしている嫁ですが、今日の買い物は点数が少なかったので、気を許したみたいです。

そんな念入りの嫁なんですが、ちょくちょく買った商品を、ど忘れして置いてきちゃうんです。

嫁はするどいのか、ボケなのか、ん〜むずかしいですね〜!




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ



















posted by コージ at 20:08| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
ブログランキングから来ました。

僕はあまり見ないですけど
たまにじーっと見ると確かにレジうちってちょいちょい間違えてますよね・・

日記面白いですね!
ちょくちょく伺わせて下さい!
Posted by 三田倉 舟太郎 at 2010年05月25日 18:19
はじめまして!
コメント頂き、ありがとうございます。

また、寄ってください。

Posted by コージ at 2010年05月25日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

