2010年05月16日

ポケモン指人形

今日は、長男と辻堂海浜公園へカヌーの体験に行く予定でしたが、急遽取りやめにしました。

なぜかというと、辻堂海浜公園でお祭りがあるらしく、カヌーの待ち時間も相当長くなることが予想されたからです。

うちの家族は待つのがきらいですし〜、公園ならいつでも行けるだろうし〜。

というわけで、ひまにまかせて、長男のコレクションしているポケモン指人形を並べてみました。

家族の写真 373.jpg

家族の写真 374.jpg

家族の写真 375.jpg


ひぇ〜すごい数ですねぇ〜。

全部で、131個ありました。

よくぞこれだけ集めたなと、感心しきりです。

でも、ちょっと買いすぎですね。

嫁が共犯です。

あと、長男が一番お気に入りのポケモンをご紹介します。

名前は‘モウカザル’です。

家族の写真 376.jpg





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ






posted by コージ at 23:14| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいですね〜。
これだけ根気強く集められるのは
すばらしいですよ。
Posted by コウジ at 2010年05月21日 23:05
ありがとうございます。
でも、まだまだ集める気でいるみたいです。
助けて〜!

Posted by コージ at 2010年05月22日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

