2010年04月29日

エリカ様と高城氏

芸能ネタです。

普段、芸能ネタにはあんまり興味がないんですけど、沢尻エリカ様と高城氏離婚騒動は、ちょっとおもしろいですね。

エリカ様の意味不明な笑顔。

離婚するという状況で、なんで、あんなにすがすがしい笑顔を投げかけるのか。

おしゃべりから貝へ態度一変した高城氏

あれだけ、わからない、わからないでテレビに出まくってたのに、プライベートの問題だから…に一変。まずいことがでてきたんでしょうか。

そして、インターホン越しで歌うエリカ様のおかあさん。歌わなくても…。

なにがなんだか?

結末が楽しみであります。

そうそう、エリカ様の龍と虎のスカジャン?あれもすごかったですね。

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ



















ラベル:沢尻エリカ 芸能
posted by コージ at 22:30| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エリカ様・・・(~_~;)
騒ぎすぎ〜!!
絶対、復帰の話題作りの宣伝的な意味で
いろいろとやらかしてるんだと思います〜!!
マスコミも踊らされてるッて気がつかないのかな(@_@。!!

Posted by nonta at 2010年04月30日 07:24
エリカ様はヘンな意味で人気あるから…。
今後、消えていくのか、大物になるのか、
さあ〜どっち?
Posted by コージ at 2010年05月02日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
バックボーン
×

