2010年04月12日

チーズバーガー食べたよ〜!

今日休みです。嫁は仕事にでてるので、ひとりで長男の帰りを待ってます。

言い忘れてますが、長男と書いてますが、次男はいません。一人っ子です。

そんなこんなで、夕方長男が帰ってきました。

第一声が、「給食でチーズバーガー食べたよ〜、おいしかったよ〜。」

なんと、マクドナルドでは、ハンバーガー嫌いで、ポテトしか食べたことないのに…、おいしかったとは…。

でも、マクドナルドでは、ハンバーガーは今後もたべないとのこと。ポテトのみだそうです。

そんなに給食のチーズバーガーはおいしいのでしょうか?
posted by コージ at 22:40| Comment(1) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
給食にチーズバーガーが出るなんて、
珍しいですネ(#^.^#)!!
でも、マックのハンバーガーはキライだなんて・・
可愛いですね♪
てりやきバーガーもダメなのかな?
うちの子は、てりやきバーガーが大好きなんですョ(^◇^)
Posted by nonta at 2010年04月13日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
バックボーン
×

