2010年04月09日

嫁の夢日記

嫁の夢日記
ここは外国、エーゲ海がきれいに見渡せる。
でも、私たちは逃げている。ゾンビに追われてるから。

私たち歯病院に逃げ込んだ。
でも、追い詰められ、部屋に閉じ込められてしまった。

窓から逃げるしかない。ふと見ると、大きな窓。
開けようとすると窓枠ごと、窓がはずれ、真っ逆さまに落ちていく。
ここは、地上20階の部屋。
飛び降りれない!
すると、真っ先にスイス人が飛び降りた。誰!

私も飛び降りないと!
でも、飛び降りたら、骨折…。
飛び降りれない…。
ゾンビが来る。
飛び降りれない!

ビビビビビビッ!
な、なんだ?
はっと、目が覚め、枕元を見ると、長男のキッズケータイ!
…と同時に グギ!く、くびが…、イタタタタ…。

4時に目覚ましセットしやがって…。
首のすじを違えた嫁はそのままおきたそうです。
posted by コージ at 22:36| Comment(0) | 嫁の夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
バックボーン
×

