2010年04月06日

楽体(らくだ)ダイエット流行ってますね

流行ってますね、楽体(らくだ)ダイエット。芸能人の渡辺徹が14k痩せたとか。楽体(らくだ)グッズバカ売れ、品切れ状態。

ついこの間、黒豆ダイエットで黒豆がバカ売れしてたとおもったら、もう楽体(らくだ)へ…。

ダイエットは永久不変の法則ですね。

そういえば、ウォーキングしてる私も、少し、健康的な太り方をしてきたかな〜と。

お酒の休肝日なくなったし…。これはダイエットしないといけないかな…と。

いやいや、これから暑くなるし、ウォーキングは汗かきまっせ〜、十分でしょう。でも、筋肉つかないんですよね。筋トレも考えよ!

posted by コージ at 23:11| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
バックボーン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。