2013年11月10日

メイショウマンボ強すぎ!

エリザベス女王杯(GT)が終わりましたね〜。

勝ったのはメイショウマンボ、2着には人気うすのラキシスという結果です。

なかなか2着の馬は買えないですね…残念。

しかし、メイショウマンボは強いですよね。

オークス、秋華賞、エリザベス女王杯と、GT3連勝ですから…。

今度は牡馬と戦ってほしいものです。

あ〜馬券は当たんないな〜!

posted by コージ at 16:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月05日

「ヒルナンデス」で紹介していたアイスクリームが…

きょう、仕事休みなんで、ふ〜ッと「ヒルナンデス」みてたんですが…。

おいしそうなアイスクリームを紹介してましたよ。

雪印の「スノーロイヤル」っていう名前でしたね。


このアイスクリーム、乳脂肪分16%もあるのに口に残らなくて、おいしいそうですよ。

優木まおみさんもおいしそうに食べてました。

11月ですけど、まだまだ、アイスクリーム食べられるんだよな〜。

だって、暑いもん!



posted by コージ at 00:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

