2010年12月07日

“死ぬかと思いました!”

赤い目をした海老蔵さんが記者会見をしてました。

“死ぬかと思いました!”なんて言ってました。

マスコミにいろいろあることないこと書かれて…。

“スワッ一大事”記者会見をしなければ役者生命が…なんて…。

自分の濡れ衣をはらさなければ借金が…なんて…。

困った人だ、海老蔵さんは…。

あの記者会見では、全く同情できませ〜ん。

海老蔵さんは、本当は何も覚えてないんじゃないでしょうか?


知人に、酒乱の人がいるんですが、酒乱に変身する時は、目つきも顔つきも瞬間的に変わります。

恐ろしいぐらい…一瞬で変わります。

そして、そのあいだのことは、一切覚えていないんです。

海老蔵さんもそのクチ?

海老蔵さんは、今後、お酒は一切飲まないほうがよろしいかと思いますね〜。

歌舞伎役者を続けるなら…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ












posted by コージ at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

