2010年11月23日

北朝鮮が韓国を砲撃

北朝鮮韓国砲撃しました。

海ではなく、陸上に…砲撃したのです。

朝鮮戦争勃発か…?


このニュースを聞いて、背筋が凍りました。

何日か前の、ある新聞の記事を思い出したからです。


その記事には、有名な予言者が、日本のことについて予言したことが書いてありました。

その予言とは…。


“日本に、北朝鮮からミサイルが撃ち込まれ、日本は北朝鮮のいいなりにならざる終えないだろう。”

このような予言です。


ミサイルが日本に撃ち込まれる?

その記事を読んだときは、“それはないだろう〜”なんて思いましたが、こういう状況になると有り得ないことでもないんだなと…。

また、予言者も犯罪捜査で警察に協力しているほど有名な人物らしいので、ちよっと怖いですね。

何事もないことを祈りますが…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ






posted by コージ at 23:33| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

