2010年11月13日

携帯がテレビ電話に!

昼間、仕事をしていると携帯の着信音が…。

見慣れない番号表示であったが、とりあえず出てみることに…。

すると相手の声が遠く、何を言ってるのかわからない…。

ここはとりあえず切ろうかと思った瞬間、

なんと! 携帯がテレビ電話になってるではないか〜!

なんだ? なんだ? と思いつつ、画面をみると、そこには見慣れた顔が…。

そう、長男であった。

声は聞き取りづらいが、間違いなく、長男の顔が薄笑いを浮かべながら動いているではないか。

いったいどこから…?


実は、“キッザニア”にあるアトラクションのテレビ電話からかけてきていたのです。

“キッザニア”はいろいろな職業を体験できるテーマパークで、このテレビ電話もドコモ関係のブースだそうです。

今日は、意外と空いてて、いろいろ回れたらしく、長男も満足そうでした。

ちょっと私も行ってみたかったです、残念…。

予約がすごいので、次行けるのは半年、1年先だそうです。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ























posted by コージ at 23:53| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

交際期間

私 「ダルビッシュ離婚か〜。」

  「でも、最近だよね、結婚したの?」


嫁 「そうよ。」


私 「早く結婚しすぎだよな。」

  「30過ぎてからで十分じゃないの。」


嫁 「付き合う期間が短すぎるのよ。」

  「もっとじっくり交際して、それからよ結婚は。」


私 「そうだな。」

  「でも、うちも短かったよな交際期間。」

  「1年ぐらい付き合って結婚しちゃったもんな。」


嫁 「だから、短いって言ってんのよ。」


私 「………オラッ!」



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ








posted by コージ at 23:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 夜の会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

