2010年10月18日

ホットヨーグルトダイエット

山田花子さんご推薦のホットヨーグルトダイエット、ご存知ですか。

朝食に温かいヨーグルト食べるだけというダイエット法で、その手軽さが大きな話題となっているそうです。

ご推薦の山田花子さんも、実際に、約1カ月半で6.6kgの減量に成功したそうです。

このホットヨーグルトダイエットは、ヨーグルトを温めることで効率良くカルシウムを吸収し、肥満体質の原因といわれるカルシウム不足の改善をはかるダイエット法なんだそうです。

そのうえ、新陳代謝が活発になるほか、便秘改善美肌の効果も期待できるのだとか…。


な〜んとすばらしい〜、お手軽なダイエット法なんでしょ。

私も、ヨーグルトを温めて食べてみました。

そんなに太ってるわけではないんですが…。

ん〜ヨーグルト嫌いな人はダメだろうな〜。

やっぱり、ヨーグルトは冷たいほうがおいしいな〜。

ま〜でも、食べれないことはないですね〜。

ダイエットというよりも、新陳代謝を活発にすることをメインに続けてみたいですね。

蘇えれ、年老いた細胞よ、ホットヨーグルトダイエットで!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ









posted by コージ at 23:58| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

マナーについて

最近、マナーを守らないバイクが非常に多く感じます。

勝手に事故るのはかまわないんですが、車を運転してると危なく感じるし、気になるし、ストレスがたまるし、無視はできない存在になってます。

もう見るだけで嫌悪感…。

そこで、こんな風に考えるようにしました。

マナーを守らないバイクが増えたわけではないんだと…。

マナーを守る人とマナーを守らない人の比率は、昔から変わらないんだと…ただ、バイクに乗る人が増えて、目立つようになってきただけなんだと…。

だから、“最近、マナーを守らないバイクが多いな〜”なんて、嘆かなくてもいいんです。

昔と何も変わってないんですから…。


だいたいマナーなんてものは、昔はなかったんですから。

映画館の中だって、エレベーターの中だって、平気で煙草プカプカ吸ってたんですから。

今じゃ考えられないようなことを平気でやってたんですから…。

へたに、マナーがどうのこうのなんて考えてるからストレスが溜まるんです。

自分のことだけ考えましょう、周りのことは気にしない、自分のことだけ…。


マナーを気にしない時代は、ある意味、自由で過ごしやすかったのかもしれないな〜。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ









ラベル:マナー
posted by コージ at 22:07| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

遊星からの物体X

“スーパーマン2”見てました。

きのうは、“カイジ”見ました。

先週は、“ハムナプトラ3”見ました。

み〜んな見てない映画ばっかりで楽しめました。

そして、必ず長男が眠い目をこすりながら一緒に映画を見ています。

早く寝ろっていうのに…。

反対に、嫁はいつも早々と眠りの世界へ…。


以前は、ビデオや映画館でよく映画を見てました。

そのなかで、“遊星からの物体X”というジョン・カーペンター監督の作品がありまして、これがまた、音楽と映像が怖くて、怖くて…。

今になっても、忘れられない映画のナンバー1になってます。

B級ホラーみたいな作品なんですけどね…バックに流れる音楽が怖いな〜、やっぱり!

ホラー系の映画が好きな方は、いちど見てみてください。

    





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




















posted by コージ at 23:50| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

