2010年07月19日

『この夏、行きたいところは?』

あし@のお題

  『この夏、行きたいところは?』

この夏、行きたいところは、そうですね〜、プールですね。

そのプールは、辻堂海浜公園ジャンボプールです。

去年、長男とはじめて行ったんですが、いろいろなプールがあって、長男ともども楽しめました。

でも、私も若くはないので、8歳の長男の体力には勝てません。

後半はバタバタでした…きつい。

そして、そのプールには、ウオータースライダーがあるんですが、高さが10mぐらいあって、下からみると…これがまた、結構怖そうなんです。

長男もウオータースライダーに興味アリアリで、滑りたそうなんですけど、ちょ〜っと後ずさり状態…。

1回並んでみたりもしたんですけど、‘やっぱり、やめる!’で滑ることができませんでした。

やはり、長男にはちょっとまだ無理だったようです。

それから1年、長男も成長しました。

‘今年は滑れるゾ!’と…長男もヤル気モード全開です!

今年は長男と辻堂海浜公園ジャンボプールへ、ぜひ、リベンジに行きたいと思ってます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。









posted by コージ at 23:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あし@のお題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

夏は海か映画がベスト!

梅雨明けして以来、毎日が灼熱地獄のようです。

今年の夏はかなり暑いぞ〜!

ぞんな暑さのなか長男と映画を見に横浜へ…。

映画のタイトルはズバリ、‘劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 幻影の覇者 ゾロアーク’です。

題名、ながっ!

ポケットモンスターのアニメです。

そこそこ、泣いて笑って、面白く楽しませていただきました.

そして、映画館のなかは、暗くて、涼しくて、いっとき、夏を忘れていたようです。

やっぱり、夏は海か映画ですね〜。

映画を終えたあとは、食事やら、ゲームやら、もろもろ、長男とのお付き合いさせていただきました〜。

長男のテレビゲームの上手さに、‘こいつ天才か’などと思ったシーンもちらほらございました。

帰り際には、浴衣のおねえさんがちらほらと…。

今日は、みなとみらいで花火がありますからお楽しみですね。

でも、花火見るのもいいですけど、うちでクーラーにあたるのも格別ですよ。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ



インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。











posted by コージ at 23:58| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

今日も三角チーズか…。

暑い中、仕事を早く終えて、うちに帰ると誰もいませんでした。

長男の友達の新築祝いに、嫁と一緒にお呼ばれされてまだ帰ってきてないんです。

昨日も、近くの祭りに出かけていて、誰もいませんでした。

あ〜〜おつまみがない!

シャワー浴びて、ビール飲めても、おつまみがない。

あ〜〜昨日につづき、今日も三角チーズか…。

もう少し手の込んだおつまみが、ほ・し・い!

一日の待ちに待った楽しみが半減です。

自分で出来ればいいんですけど、何せ、何もしないタイプですから…。

独身時代は、いろいろ作ったんですけどね。

あ〜早く帰ってこないかな〜!

おそいな〜!

ぐびぐびぐび……ぐび…!

ビ、ビールが、な、なくなる…。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ


インターネットゲームで遊びながら、英語が身につく、
画期的なインターネット英語学習システム。
対象は4歳から8歳で、1日30分遊んでいるだけで、
年間600の英単語が習得できるシステムです。










posted by コージ at 21:53| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

