2010年06月25日

寝ちゃった〜!

岡田ジャパン、デンマークに勝っちゃいましたね。

それも3−1ですよ、圧勝じゃないですか。

それなのに、テレビ見ないで寝ちゃいました〜。

実は、デンマークには勝てないだろうという思い込みで、襲い掛かる眠気に負けて寝てしまったんですう〜〜〜!

ん〜〜〜残念!

聞くと、視聴率は深夜にもかかわらず40%以上を記録したそうです。

いかにたくさんの人が応援していたか…仲間に入れなかった私。

さあ〜、これで決勝トーナメントに進出です。

戦う相手は、南米の強豪パラグアイ

今回のワールドカップ、何が起こるかわかりませんよ〜。

前回優勝のイタリアが敗退ですから、優勝だって目指せるかも…。

まじに頑張ってや〜岡田ジャパン

応援花火の打ち上げや〜〜〜どっか〜ん!

もうテレビ放送はのがさへんで〜。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




posted by コージ at 22:49| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

