2010年06月21日

消費税上がるんかい

菅さん、首相になってから吠えまくってますね。

首相になる前は、自分の存在隠して、目立たないよう、目立たないようにコメントも控えてたのに…。

菅首相誕生とともに、50パーセントの支持率を背に、消費税上げるぞ〜って、暴言吐きまくり〜。

消費税は上げなきゃいけないけど、今言うの?世間の空気読めないの?

菅首相も、支持率高いうちに言っておこうか、低い時は言うのは命がけだから…。

なんて、確信犯的ニオイがぷ〜んぷん。

消費税上げてもいいけど、身近な生活必需品と贅沢品との税率の違いぐらい考えてくださいね。

お・ね・が・い・し・ま・す。

7月の参議員選挙、いったい誰に投票したらいいものか…。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ
posted by コージ at 22:46| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

