2010年06月14日

梅雨入り

雨ですね、今日は。

とうとう関東も梅雨入りしました。

しばらくは雨の多い、ジトジトとした時期が続きますね。

こういう時期は、ウォーキングも外でできないので困ります。

今日は雨なので、うちの中で駆け足です。

ルームランナーの上で走るようなもんです。

本当に走るわけではないので、ちょっとつまんないんですよね〜。

時間との戦いですか〜。

そこで、嫁の鏡台の大きな鏡を見ながら走ってみました。

なんか、暇つぶしというか、鏡を見ながら走ると時間を忘れますね。

なんなんでしょうか?

そんで、鏡を見ながら走ってると、嫁が、
  
  
  嫁 「テロリスト?」


と聞くので、

  
  私 「そうそう、爆弾持ってビルに向かって!」

  
  私 「ドォッカ〜ン!」  

  
  私 「ち、ちがうだろ!」


  私 「それを言うなら、フェミニストだろ!」


と夫婦漫才を披露してみました。

長男どっちらけ〜。

私は何事もなかったかのように、もくもくと走りつづけました。

今夜はカメルーン戦、ビールで祝杯かな…。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ








posted by コージ at 21:35| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

