2010年06月08日

ちょっと心を痛めてる父

最近の長男、ちょっと心配。

学校宿題宿題、なあ〜んにもやらないんです。

強制してもダメなんです。

しまいには宿題はしない!」と宣言する始末。

今日なんかは、夕飯ぬきにしてもやらないという状況に…。

仕方ないので、怒鳴り散らしてやりました。

長男は半べそかいて寝てしまいましたが…。

学校もちゃんと行くんです。

行きたくないわけでもないんです。

ただ宿題だけは全くしていかないんですよね〜。

それに、宿題していかなくても怒られないんですよ今は…。

それも困ったモンです。

少しは怒ってもらわないと…。

明日も同じ状況なんでしょうか。

ちょっと対策に、心を痛めてる父です。




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




タグ:学校 宿題
posted by コージ at 23:30| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

