2010年06月07日

父に怒られて…。

昨日、一昨日と怒られ続けていた長男。

そして、怒って昼寝をしてしまった私。

その間の出来事です。

嫁に聞いたのですが…。

寝ている私の後ろで長男が、片手腕立て伏せ逆立ち屈伸をして、身体を鍛えていたそうです。

怒られた腹いせに、身体を鍛えて、父である私に復讐か?

マ、そんなことはないでしょうけど、片手腕立て伏せですよ…。

いや〜すごいですね〜若いってすばらしいですね〜。

もうそんなことできるんですね。

後で、さぐりをいれてみたんですが、片手腕立て伏せもしてくれないし、何も話してもくれませんでした。

だからまだ実際の片手腕立て伏せは見てません。

空手習いたいとか、片手腕立て伏せとか、近頃の長男はどうしたんだ?




応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




posted by コージ at 20:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

