2010年06月01日

気になるCМ(コマーシャル)

最近どーしても気になるCМがあります。

木村カエラドコモのコマーシャルです。

前作も新作もいいですね。

前作は木村カエラの声の携帯音、しぐさがミョ〜にかわいらしくて画面に釘づけでした。

最初は、ナンダァ〜こいつは〜?

なんて感じだったんですけど…何回も見ているうちに病みつきです。

新作も何人もの木村カエラが踊ってて、なんかかわいらしいですね〜。

ん〜困った、困った、困り果てた!

そ、そしたら今日、俳優の瑛太と結婚ですと…。

そのうえ妊娠してますと…いうではないですか〜〜〜。

びっくり! ほ〜んとに、びっくり! 

それを知ったのは夜10時頃で、嫁に「今頃知ったの〜?」とバカにされました。

今日は一日中、その話題だったらしいですね。

まったく、サッパリ、ぜ〜んぜん知りませんでした。

結婚しちゃったのか〜、残念だぁ〜。

ま、別にいいですけど、若くはないですから…お幸せに。

下に、かわい子ちゃん用意しときました、見てやってください。







応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ
posted by コージ at 23:28| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

