2010年05月28日

勉強キライキライモード

本日、アイパッド発売されました。

案の定、販売店は長蛇の列。

買った人は、しばらく人気者ですかね。

でも、今から予約しても、すぐ手に入るみたいですよアイパッド。

そんなことより、今日は嫁がキリキリしてまして…。

何かと思えば、長男が塾の宿題をしないまま塾に行ったとのこと。

いくらでも時間があったのに塾の宿題をしなかった長男。

長男に問いただしてみると、ちょっとやる気がない感じ…風。

勉強より、空手を習いたいなんて言い出してます。

習いたい理由を聞くと、

 「サッカーは土、日の休みがつぶれるから…。」

空手を習いたい理由は見当たらないですね〜。

ほんとは、サッカーのほうがいいんじゃん!

とにかく今は勉強キライキライモードなんで、しばらくほっときます。

この親にしてこの子あり!

べ〜んきょう嫌いだもんな〜二人とも!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ











posted by コージ at 22:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

