2010年05月26日

勝ったのはアイネスフウジ〜ン!

さぁーいよいよ今週の日曜日、日本ダービー(東京優駿)が開催されます。

日本ダービーは、3歳馬の頂点を決める最高峰のG1レースです。

今回は、かなり有力な3歳馬がそろっていますので、見ごたえのあるレースになると思います。

ただ、天気が不安定なので、ぜひ良馬場でレースが行われることを期待しています。

ところで、この日本ダービー、私が最初に馬券を買ったレースでもあります。

遡ること20年前、1990年の日本ダービーです。

上司につきあい、かる〜い気持ちで、3000円!

まだ、馬券の馬の字も知らないころに、1番人気の枠連1点勝負3000円お買い上げ〜!

素人っていうのは怖いですねぇ〜、当たっちゃいました。

7.7倍の配当で、約23000円の払い戻し。

勝ったのはアイネスフウジン、2着はメジロライアン、なっかしいなぁ〜!

それで味を占めたわけではないですけど、競馬は今もお盛んです。

収支はと言うと、大負けも大勝ちもしてませんね、堅実ですから。

だったら、無駄だからやめろっていう話ですよね〜。

でも、やめられないんですよね〜!

そこで、枠確定する前に、日本ダービーの予想を発表しま〜す。保障はしませ〜ん

◆1番人気から5番、7番、10番、14番、15番の5点流し◆

上の番号に、どの馬が入るか楽しみ…。

それでは、皆様、日本ダービーで幸運を!



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ







posted by コージ at 23:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

