2010年05月20日

クレーマー?のその後

クレーマー?’の記事で、長男の水漏れのする水筒をメーカーに送った後の話です。

メーカーから返事がきました。

なぜ、水漏れするのか?

簡単でした。

継ぎ目のゴムのパッキンがなかったからです。

水筒の説明書を見ながら、
 
 嫁「あ〜これ?黒いゴムパッキン!」

  「こんなの付いてたかしら?」

 私「でも、最初水漏れしてなかったよな。」

 嫁「そうね。」

 私「分解して洗ってるうちに、なくしたんじゃない?」

 嫁「いや!」
  
  「ん〜そうかもしれないわね。」

  「や、や〜だぁ!」

  「パシ〜ン!」 (嫁、私の背中たたく)

 私「やっぱり、お前が犯人か!」
   
  「メーカーさんに、怒鳴り散らしてたくせに!」

 嫁「そ〜おぉ!」

  「でも、いいじゃない。パッキンつけて送り返してくれるって!」

 私「メーカーさんも大変だ!」

甘いもの好きの嫁は、このように、おっちょこちょいの性格です。

わるぎはないんです。

あ!そうそう、サザエさんと呼ぶと、喜びますよ。



応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ









posted by コージ at 22:50| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | うちの嫁のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせ

◆置き手紙からの訪問者様へ◆

いつもご訪問頂きありがとうございます。

置き手紙についてですが、パソコンに不具合をおこすようなので、しばらく削除させて頂きます。

あし@の方へは、足跡ツールで引き続き応援にお伺いします。

あし@でない方へは、直接お伺いします。

よろしくお願いします!
posted by コージ at 00:37| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

