2010年05月17日

突然、真っ暗に…

最近、パソコンの調子がおかしくて…。

突然、画面が消えて真っ暗に!

そのあと勝手に再起動して、最初の壁紙の画面にもどっちゃうんです。

昨日も、ブログを書いて、写真入れて、応援ポチ入れて、さあ〜あとはアップするだけだ〜とパソコンから離れて〜戻ってきてみると〜

  うぉ〜〜〜! 

  
  壁紙になってる〜〜〜〜! 


  うっそぉだろ〜〜おい!

悪夢のような瞬間でした。

そこで、今日早速サポートセンターにご相談!

なかなかつながらないのを覚悟で…。

5分お待ちくださいのインフォメーションから30分…つながりました。

結構なサポート頂きまして、サクサクと解決かな〜?

と思ったんですが、今日一日様子をみて、画面が消えなければОKとのことで、画面を閉じました。

夜、嫁がパソコンを使っていると、画面が消えました。





応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




















タグ:パソコン
posted by コージ at 22:50| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

