2010年05月08日

よぉッ ひさしぶり!

私、仕事柄、いろいろなご家庭におじゃまするんですが、そこで出会う
ワンちゃん、ネコちゃんに非常に好かれるンです。

匂いをかぎまくるワンちゃん
なめまくるワンちゃん
今にもとれそうなほど尻尾をふるワンちゃん
玄関はいる前から足音で騒ぎ出すワンちゃん
ミョ〜になついてくる人見知りのネコちゃん

たぶん、普通の人よりは好かれてるんじゃないかと…。

今日もお客様のところで、

「よぉッ ひさしぶり!」

と言ったかどうかはわかりませんが、

空中ジャンプで体当たりしてくるワンちゃんが…。

さすがに、いきなり、どこからともなく飛んできたのでモ〜ビックリ!

いい大人が、声出しちゃいました。

動物に好かれるなにかが、私にはあるのでしょうか?

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ




ラベル:動物
posted by コージ at 23:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

