2010年05月06日

「カードがない!」

昨日の夜、長男が突然騒ぎ始めました。

 「カードがない!」

 「デュエマのカードがない。公園に落としてきたんだ、きっと!」

長男が集めているデュエルマスターズカードゲームのカードです。

友達と公園で遊んで落としてきたみたいです。

当然、懐中電灯片手に、夜の公園に赴きました。

あちこち探しましたが見つからず、長男、ガックリ。

結構大事にしてたカードみたいで、長男は泣き始めました。しっこく…。

しかし、夜も遅く、次の日は学校ということで、怒鳴って寝かせてしまいました。

案の定、朝、怒ってました。昨日の私の冷たい仕打ちに…。

ところが、夜仕事から帰ってくると、別人でした。

何事もなかったように、ニコニコとしてらっしゃる。

嫁に聞くと、5枚入りのカードを買ってあげたとのこと。

そりゃ〜、ニコニコだわ…!

1枚なくすと、5枚増えるンだから…。

あまいね母は…。

でも、父もあまいんです、ほんとは!


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ











posted by コージ at 23:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

