2010年05月02日

夕方にはピロピロ…

辻堂海浜公園へ、長男とふたりで行ってきました。

ここは、海のそばのただっぴろ〜い公園です。

夏場はプールも営業してます。たまにカヌーの講習会もやってます。今度、行く予定でいます。

そんな海浜公園、さすがに子供の体力の無尽蔵さには、ついていけません。夕方にはピロピロ…、いや、ヘロヘロ…。

そんな時、長男は知らない子と友達になり、遊びはじめます。ちゃァ〜んと友達申請の報告ありです。そういえば、去年もそうでした。

その間、私は木陰で、くつろぎのひとときを過ごせるのです。疲れた身体を癒すことができるのです。ありがたい、ありがたい、神のお恵みだわ。

でも、寝ちゃ〜いませんよ。目は常に長男を追ってますから…。何かあってからでは遅いですからね。ときどき見失ったりして…。

今日は、ほんとにいいお天気で良かった。又来ます。


応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ





posted by コージ at 23:18| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

