2010年04月27日

シ・ア・ワ・セ! フ・シ・ア・ワ・セ!

通勤は、車です。

15分で会社に着きます。

楽でいいでしょ。

シ・ア・ワ・セ!

でも、飲んで帰れませ〜ん。

フ・シ・ア・ワ・セ!

車は、赤、真っ赤な軽自動車。

カワイイでしょ。

おっさんなのに?

今日も朝、車を走らせていると、目の前に、原付バイクに乗ったおっさんが…。

それも、原付バイクの3倍もありそうな、ビニール袋にはいったカンカンを荷台に載せて走っているではないですか。

どっかに売りに行くんでしょうね、カンカン。

たくましいおっさんだな…と思いきや、今にもカンカンの袋が落ちそうなので、危険を感じ、すぐさま追い越しました。

その瞬間、顔をみると…70歳ぐらいのおばあさんが運転してるではありませんか。

も〜びっくり仰天…はしませんでしたが、生きる力を確認しましたー!

どっかで、カンカン落としてなきゃいいけど…。

応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ人気ブログランキングへ





posted by コージ at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

