2010年04月25日

休肝日

最近、お腹まわりが非常事態です。 

一見、スマートなんですが、脇腹がはみ出〜ルという、隠れ肥満状態。

これは〜イカ〜ン!

2〜3ヶ月前は、アルコールの休肝日を1〜2日程とってましたが、今は休みなしでググイのグ〜イ。

酒はやっぱり太るんだ〜!

ウォーキングしていても、お腹の脂肪まではどうにもならんとばかりに知らんぷり〜。
 
休みの今日は、長男とデュエルマスターのカードゲームで遊んで、一日中のんべんだらり〜ん。

このままでは…。

休肝日つくらないといけないですね。強い意志で!

そういえば、ノンアルコールのビールがありますね。おいしいんですかね。

今度一回、試してみます。   

休肝日、休肝日と!



  
応援ポチお願いします!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ    人気ブログランキングへ    


  

                                   
          








posted by コージ at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

