2010年04月07日

安全運転で!

昨日から、春の全国交通安全運動週間が始まっています。

私も、営業でほぼ毎日、車にのっているので、運転には気をつけています。特に,小さい子供には、気を払って運転してますね。

昨日もダンプが床屋に突っ込んでましたね。でかい車を運転してるんですから、もう少しスピード考えてほしいですよね。

あと小さい子供をもつ身として、むかつくのは、車の中でシートベルトもさせないで子供を立たせている親。あれはもうあきれるの一言…。

安全に運転してるつもりでも,他の車が追突してきたら、もう終わりですよ。もう少し子供のことを考えてくださいね。

とにかく、みなさま安全運転で!

 
  (木村コーチ ご冥福をお祈りします)


posted by コージ at 22:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

