2010年04月18日

調子にのつて…

今日は、家族3人でボウリングに行ってきました。

ほぼ、1年ぶりぐらいですか。

嫁と長男は調子がよかったんですが、私は、ぼろぼろです。

スペアーが、とれない、とれない、ほんとにかすりもしない。

それでも、私と長男は、3ゲームしちゃいました。

調子にのって…。

やはり、つ、つかれた。

若くないのに、3ゲームはきつい。

明日以降がこわいです。ボウリングは、体のいろいろなところに、後遺症がでますから…。

嫁はもうすでに疲れて、倒れていました。
タグ:ボウリング
posted by コージ at 21:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

本日一斉にスタート!

本日41年ぶり、観測史上一番遅い雪がふりました。パチパチ…。

でも、お花見が中止になるなど、残念な日でもありました。

明日はいい天気になるらしいですけど…。

さて、今日からゴールデンウイークにむけて、アリス・イン・ワンダーランド、のだめカンタービレ、アニメでは、名探偵コナン、クレヨンしんちゃんなど一斉にスタートしました。

アリス・イン・ワンダーランドは、ちょっと見に行ってみたいですね。嫁が、ジョニー・ディっプのファンですし。

長男は、ポケモン一筋ですから、とりたてて行きたい映画もないみたいです。

でも、なかなか行けないんですよね、これが…。夏のポケモンまで映画はお預けかな。

posted by コージ at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

体育館20週

「きつかったあ〜」

「今日は きつかったあ〜」

長男が何度も繰り返していうので

何のことかなと思えば 体育の授業のことでした

今日の体育は 体育館20週 かけ足!
まあ 普通かなと思いましたが

2年生の時は 体育館2週

3年生になると いきなり20週

10倍だあ!

さすがにこれだけ差があると

「きつかったなあ〜」も納得

ごくろうさん!

休まず走りきった君はえらい



★情報★

来週からガソリンの大幅値上げが予想されます

給油は今週中に!
posted by コージ at 23:47| Comment(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

