2010年03月28日

長男が見つけました。

今日、長男が見つけました。

 タマゴッチ!

昔、使ったものですが…。電池がきれてる!

買って来いとのご指示で、近くのスーパーへ買いにいきました。

タマゴッチ復活!もう夢中です!

今日から、長男の子育てが始まります!



タグ:タマゴッチ
posted by コージ at 20:17| Comment(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

今日は暇してました

今日は暇してました。まあ、くつろいでいたわけですけど。ところが、こまねずみのように動く嫁が、掃除を始めました。それも、結露でできた黒カビをとるというマイナーな掃除をです。やはり、肝心な作業は私でした。ティッシュを1枚1枚、カビとり剤でスプレーし、黒カビに貼り付けました。手はべとべとです、危険な薬剤だというのに…。しか〜し、なんと!きれいにとれるのか!感動です。おかげさまで、充実した1日を過ごすことができました。ほんまかい!
タグ:掃除
posted by コージ at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

普段あまり勉強しないのに…

今日、長男がお試しの学習塾に行きました。2回目です。普段あまり勉強しないので、どうなのかな?と思っていましたが、火曜日に初めて行った時には、かなりやる気モードで、オーラがでていたとのこと。そこで今回の長男はいかにと思いきや、前回以上にやる気あり、オーラ爆発状態。いったい何故?これは期待していいかな…。
タグ:学習塾
posted by コージ at 23:28| Comment(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

