2010年03月31日

ウォーキングをはじめた訳は?

私、去年の6月までタバコを吸ってましたが、思うところあり、スパッとやめました。

がまんして禁煙するのではなく、タバコをやめた後のメリット、デメリットを考えながら禁煙しました。たった3〜4分の幸せなどいりません。

おかげさまで、飲みに行っても、どこにいても、全く吸いたいと思わなくなりました。いや、もうやめた瞬間から吸いたいという気持ちはなかったですね。

自分でもビックリしてます。タバコはやめたくても、やめられるわけないと思ってましたから。なんでやめられたんだろう〜?不思議だ!

あ!そうそう、ウォーキングをはじめた訳ですよね。続きは、明日書きます。(自慢話で終わっちゃいましたね、すいません。)
posted by コージ at 22:35| Comment(0) | ウォーキングはじめた訳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

黒豆が売れてるそうです。

昨日あたりから、黒豆が売れてるそうです。テレビで、黒豆ダイエットが紹介されて、大反響らしいです。私もちょっと興味シンシンで、試してみたい気持ちありですね。

そんなに太っているわけじゃないですよ。ただ、部分、部分がちょっとメンテナンス必要かなと…。

対策としては、ウォーキングやってます。毎日じゃないですけど、1時間ぐらい歩いてます。はじめて4ヵ月、多少効果ありですね。

では、なぜウォーキングを切羽詰まって、はじめたのか。いや、はじめなければいけなかったのか…。明日書きます。



posted by コージ at 23:39| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

家族でメール大会!

今日は、長男のキッズケータイを買いに出かけました。ちなみに私、お休みです。

何件かまわって探しました。

ありました、0円ケータイ。ドコモのネイビーブルーのキッズケータイ確保!

あまりのうれしさに、夜は家族で、メール大会!

しかし、携帯の説明書、もう少し簡略化できないですかねぇ。

posted by コージ at 21:28| Comment(0) | うちの長男のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バックボーン
×

